HBBBS(はいぼりノート)

4476
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

えぐいなこれwww - コージー刑部 URL

2010/01/30 (Sat) 11:51:49

女の言いなりになるだけで、
200万の借金が完済できてもたwww

2人目ゲット! - だいちゃん URL

2009/12/26 (Sat) 17:28:46

金払ってでもヤリたい女って結構いるもんだなw

待ち合わせからホテル直行⇒生出し、余裕でした(*´Д`)ハァハァ

(表示制限)

2009/12/20 (Sun) 07:16:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

偽与野祭参加します♪ - アキサメ(管理人)

2007/07/20 (Fri) 15:15:04

まず近況報告をば。
え~、以前使ってたパソコンがトラブりまして、リカバリー必須という状況に陥り、ここのデータが吹っ飛びました・・バックアップくらいとっとけ俺orz
もう脱力してしまいまして、今のところ修復は考えてません、むしろリニューアルしようかなと思っています。
近々出来るといいな・・・

で、本題。
Flash作家、未乃タイキさんのお誕生日記念企画、「偽与野祭」に参加しています!
去年も参加したかったのですが、うだうだしてるうちにかなわなかったのでしたorz
で、今年こそは!と頑張りました!!
・・・まぁ、参加表明したのが作品締め切り2日前で、絵を描き始めたのなんか締め切り1時間前とか・・・いろんな意味で終わってます・・・提出締め切り一時間オーバーだし。
何気に一枚の絵を真剣に描いて完成させた最短記録。
そんな僕でも、参加を許していただいた企画者様には、本当に申し訳なく、そしてたくさん感謝感謝です!

偽与野区役所 → ttp://www.niseyono.com/
偽与野祭会場 → ttp://niseyono.mikosi.com/
僕の作品展示場 → ttp://niseyonosakuhin.yu-nagi.com/

もしよろしかったら、のぞいてみてくださいヾ(・w・)ノシ
ではでは。

あー!! - 堕天使rui

2007/03/18 (Sun) 13:01:13

私のメールアドレスををををを!!
私のHNをををををを!!

皆さん、放置して申し訳ございません - アキサメ(管理人)

2007/03/08 (Thu) 06:08:01

まず、ただいまと、お詫びを言わせていただきます。本当に長い間、放置する状態が続いて申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。
そしてこんなに何も無く、しかも更新も滞ったこのサイトに、その間足をお運びいただいた皆様に、深く感謝いたします。ありがとうございました!
まだ完全にではありませんが、少しずつ復活していけたらな、と思っています。
出来ればリクエストの方も再開できたらいいなぁ・・・
まだやりたいことはいっぱいですが、1つずつ、出来ることからがんばっていこうと思います。
これからも、どうかよろしくお願いいたします!

Re: 皆さん、放置して申し訳ございません - 野明

2007/03/08 (Thu) 13:53:09

久しぶりの更新ですねw
今年は忙しいでしょうが、たまには更新してくださいね

Re: 皆さん、放置して申し訳ございません - 暇人

2007/03/08 (Thu) 22:04:36

お久しぶりです。今日来てみると更新されてましたよwww
時間があるときに更新するでいいんじゃないかな?
次の更新にも期待www

見てるょ - rui

2006/11/15 (Wed) 00:15:57

秋雨が変わっていくところ、近くで見てる。
私も一緒に成長したい。社会復帰したい。
今できることを精一杯やっていこう。
関係云々は置いといて、信じてるょ。

お久しぶり - 野明

2006/10/11 (Wed) 01:31:35

2222HIT踏んだので書いておきます
最近更新してないみたいですが、何かしてるのですか?
忙しいようならリクはまた今度に

嵐  でゎありません(w - rui

2006/09/15 (Fri) 21:18:11

今日はお疲れーしょん。
リンク貼ってもいいですヵ?
寧ろ相林をs(撲。

キリ番踏みました - 暇人

2006/09/09 (Sat) 21:42:07

2000HIT踏みました♪
とりあえず報告しておきます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.